4+1000(しせん)

本!運動!動物!お酒!好きなことを呟きます( *´艸`)

しせんの初投稿!!!〜自己紹介〜

こんにちは!!

 

コロナ自粛で時間ができたことで、「新しいことを始めてみたい」

と思って、ブログ始めます!

 

しかーーーーーーーし!

 

人生はじめての「ブログ」何を書けば良いのかわからない。。。

 

というわけで、

 

まずは私のことを皆さんに知っていただきたいので自己紹介させてくださいっ!

 

 

名前:しせん

 

出身:神奈川県

 

性別:男性

 

職業:大学生

 

部活:中高ソフトテニス部(大学ではやってなおです)

 

趣味:  

アウトドア⇨テニス、サッカー、野球、ボルダリング、筋トレ、バドミントン、空手

 

インドア⇨読書、映画鑑賞、料理、YouTube鑑賞、音楽、スマホゲーム

 

ペット:ワンコ、セキセイインコヒョウモントカゲモドキアカハライモリカナヘビ、草亀、

 

これを踏まえて、

友人からよく言われることがあります。

 

 

「趣味とペット多すぎね!?!?」

 

たしかに、めちゃめちゃ多いんですよ。

 

昔から『一つを極める!』というより『色々やってみたい!!!』のスタンス!

 

そこでっ

 

 

これから私のブログでは『趣味』と『ペット』のことを中心に書いていきます!

 

読んでくださる方、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

また、最初でも述べたようにブログがはじめてということで

文章の作り方や内容はこれから学んでいきつつやっていくので、そこの成長も見守っていただけたら嬉しいです!

 

恋愛 の面ではよく変な人と言われるので今後の描きたいと思ってます!!!

 

私は今伸び代しかありません💪

 

 

これからが楽しみだっ